グループAKT.T+ぐるっぽ・ちょいす 『K・リア ~ヒメミコタチノオハナシ~』 作品創りの様子を綴っていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日は、前半の大きな山場となる二幕四場の稽古。
大変なことがあらかじめ分かっているので、今日は体力を使いすぎないうちにエクササイズを切り上げて、立ち稽古に突入(ρ°∩°)!
私もこの場面に出ていましたが、いやあ~キっツイ(*_*)。演出は、新しいエッセンスが出てきたり関係性が立体的になってきたりするのを、出てくるそばからすくい上げて明確に積み上げていこうと、いろんな指示をします。それをつかまえて体現しようと、役者陣も懸命に食らい付きます。
結果、やっぱり休み時間は…こう(笑)。
そんな若者をバックに、台本を読み返すのは小野田姫。さすがですわ、お姉様!
何とかこの場面、最後までたどり着くことができました。よかった~(;◇;)☆
稽古の後は、アンサンブルのみんなが何やら相談しとります。
おっ、真剣そのもの!いい顔してますね。
大変なことがあらかじめ分かっているので、今日は体力を使いすぎないうちにエクササイズを切り上げて、立ち稽古に突入(ρ°∩°)!
私もこの場面に出ていましたが、いやあ~キっツイ(*_*)。演出は、新しいエッセンスが出てきたり関係性が立体的になってきたりするのを、出てくるそばからすくい上げて明確に積み上げていこうと、いろんな指示をします。それをつかまえて体現しようと、役者陣も懸命に食らい付きます。
結果、やっぱり休み時間は…こう(笑)。
そんな若者をバックに、台本を読み返すのは小野田姫。さすがですわ、お姉様!
何とかこの場面、最後までたどり着くことができました。よかった~(;◇;)☆
稽古の後は、アンサンブルのみんなが何やら相談しとります。
おっ、真剣そのもの!いい顔してますね。
PR
この記事にコメントする